toggle
2023-10-17

秋空で歌声カフェ

朝、職員が「いい天気~☀」と思い、

!外でお茶をのもう!

♪歌を歌っちゃおう♪

とひらめいたと提案が。

せっかくほたるのオアシスなるものがあるので、そこで歌いながら外でお茶を飲もうということになりました。

両ユニットの方をお誘いし、唱歌を歌ってみました。

「この歌、二番がこんな歌詞なんだね」

「この歌知らないなあ・・」

「子供に歌って聞かせたよ。懐かしい!」とおっしゃる声もきかれました。

男性も素敵な声で歌ってくださいました。

外の空気に触れるだけで気持ちいいですし、晴れやかですね。

「ただいま!」とおかえりになった秋空にまけない笑顔が物語っていました。

関連記事