toggle
2023-08-02

室内の過ごし方~ある日の午前中~

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は日中皆様がどんなふうに過ごしていらっしゃるのか、少しだけご紹介していきます。

朝は目覚めの体操の時間。

最近みなさんが好きなのは・・・「きらきらみかん体操」です。ラップも入ってノリノリで体を動かしていきます。

最後はじゃんけんでしめくくり。

その他にAKBの「恋するフォーチュンクッキー体操」や「ダンシングヒーロー体操」などに挑戦する日も。

体を動かして一日が始まります。

午前中、少し時間があったのでせんたくばさみゲーム!!をしてみました。

最高12個つなげられましたよ。

トランプやかるたをする日もあります。

この日はババ抜きと七並べですが、接戦でなかなかあがれない・・・!!1ゲームに20分以上かかりましたが楽しいひとときでした。

 

関連記事