toggle
2023-07-12

七夕イベント☆

みなさんこんにちは。

暑い日が続いておりますが、ほたるの里では皆様お元気にお過ごしです。

先日は七夕をむかえるにあたり、両ユニットで短冊を書いたり、飾りを作っていただいたり・・と準備をしていきました。おすしを食べたい、槍ヶ岳に登りたい、健康いちばん!などの様々な手作りの笹竹にかざりました。

 

中には職員の願い事もまぜていっしょに・・。厨房職員さんが一緒に書いてくれました。

そしてユニット職員は・・・。

なかなか大きな夢もあれば具体的なものも・・・。

当日は涼しげに七夕そうめんを召し上がっていただきました♫

皆さんの願い事もかないますように☆

関連記事