toggle
2020-09-19

夏祭り✨

夏祭りが両ユニット合同で開催されました😊

夏祭り気分が上がるように浴衣を着てみました✨

夏ならではのおしゃれでみんなニコニコです💓 続いては

縁日を思わせるゲーム大会✨ かわいらしい輪投げや
本格的なワニワニパニック❕射的なんかもありました🎶

全部のゲームがクリアできたらお菓子がもらえたんだそうで😆

ゲームの合間にかき氷を食べました🍧

夏祭り感が満載ですね💓

スイカ割りもしました🍉

本物のスイカは大きくてなかなか割れません💦

お昼のメニューは夏祭りを意識した特別メニュー🍴

ラムネも出て、皆さん嬉しそうでした🎵

いつもと違うごはんもいいわね~💓

と言ってくださいました😊

皆さん子供に戻ったようなキラキラな笑顔です✨

たこ焼きはスタッフがくるくるしていました(笑)

盆踊りをして、お神輿を担ぎました🎵

入居者様も混ざって

わっしょいわっしょい✨✨

おやつにはスイカ割りのスイカを食べました🍉

とっても楽しい一日になりました💓

関連記事