toggle
2020-04-20

五月に向けて

ほたるの里ではもちろんのこと、月ユニットでは5月に向けて、いろいろな取り組みを行っています。

星ユニットさんで作って頂いた五月人形で写真をパシャリ!!

星ユニット差し置いて写真を頂戴しました。星ユニットさん申し訳ありません。

星ユニットさんでもブログ更新があると思います。お楽しみに~

あ!! 4月の前半で作った桜の壁紙の更新を忘れてました~

人に接触しないように桜を見に短い散歩を行っています。

5月の壁紙も現在製作中です。一部制作中ですが更新しておきます。

 

今後ともいろいろな取り組みを更新できていければと思います。次回もお楽しみに~

関連記事