toggle
2020-03-18

あの、飛び出るやつ!

何のタイトル???

これは、星ユニットで入居者様からお願いされるときに

よく使われる言葉なのですが、、、

なんでしょう???

答えは

黒ひげ危機一髪のことなんですね~(^O^)/

うちにあるのは黒ひげ危機一髪の

マツコバージョン(笑)

剣を差し込むと

マツコが何かしゃべります。

でもだいたいスタッフ含めみんな聞き取れていないので無視(笑)

入居者様たちは自分たちで罰ゲームを決めています。

罰ゲームはだいたい一曲歌うなのですが

結局みんなで歌うので誰の罰ゲームかわからないですが

みんな楽しそうなのでいい感じです(*‘ω‘ *)

この日は珍しく

罰ゲームがピアノ演奏でした。

とってもお上手だったので

罰ゲームじゃなくても弾いてくださいとお願いした所

恥ずかしいから時々ね♡とおっしゃっていました。

楽しみです(*^_^*)

関連記事