toggle
2020-01-07

クリスマス会(星ユニット)

ご報告が遅くなりましたが

合同クリスマス会の様子をご報告いたします!

前回もクリスマス会の記事ですが

こちらは星ユニットサイドからのご報告です(^^♪

まずはクリスマス会の準備から!

ということで皆様にもクリスマスにちなんだカチューシャを付けていただきました!

皆さんノリが良く、どれにしようかな~と選んでくれました♪

とてもお似合いです(#^^#)

はじめにマジックショーから!

あら~?どっかで見たことあるわね~なんて言われてましたね笑

そうです、敬老会の彼です。笑

 

その次はみんなでクッキーの飾りつけを行いました♪

みんな器用にかわいくしてくれました(*^-^*)

出来上がりはこんな感じ!

食べるのもったいないくらいかわいくなりました(*‘ω‘ *)

 

午後は合同です!

紙芝居や

ハンドベル等楽しんでいただけたようです

全員で写真を撮って

星ユニットだけでも撮りました!

集合写真っていいですよね~

とっても美味しいケーキを食べて

 

サンタさんと可愛いトナカイさんからプレゼントが届きました!

一日たくさんの企画があって楽しかったと言ってもらえたので

来年は更なるパワーアップをしたクリスマス会が出来たらいいなと思う、青色サンタでした(*^-^*)笑

 

関連記事