toggle
2019-12-08

成田ゆめ牧場

 

成田ゆめ牧場に行きました(#^^#)

風がとっても強かった、、、

ヤギにえさをあげました!

勢いよく顔を出すヤギに圧倒され、

ちょっと目を離すとエサの入ったボウルごと持っていかれそうになる始末、、、

ヤギ強し、、、

モルモットを触ることもできました!

動物慣れしていない私は小さいのに生きている、、、!

と謎の感動をしました。笑

「わー、おいしそうやねぇ」

スタッフびっくり!

た、食べちゃダメ!!!汗

スタッフのびっくり加減を見て笑う入居者様、、、

冗談でよかった、、、

(食用モルモットが存在して食べた経験があるのかと本気でびっくりしました汗)

 

普段触れ合わない動物との触れ合いもいいですね~

関連記事