toggle
2019-09-15

日光温泉一泊旅行

9月11・12日に月ユニットの入居者様お二人をお連れして、大江戸温泉物語日光霧降へ一泊旅行に行ってきました。

一日目はあいにくの雨で、標高が高いこともあり霧がすごく車内からは10m先が見えない程で、とても怖かったですが、日光霧降だけにそんな体験もいい思い出です。

一日目は大笹牧場へ行ってきました。高低差や、起伏のある広大な敷地の牧場は緑色の芝がとてもきれいでした。

娘さんも同行され、久しぶりに親子で楽しい時間を過ごして頂けたと思います。温泉に入った後は、みんなで浴衣を着て楽しみにしていたバイキングの食べ放題で~す。

今回の旅行で一番楽しみにしていたので、皆さんワクワク!!

種類豊富なメニューで選ぶのに迷いましたが、少しずつ

多くの種類を選んでいました。

翌日早朝5時28分の日の出です。

とても美しい朝焼けで感激!!!

今回の旅行は、3ヶ月前から準備をし計画を立て大変ではありましたが、入居者さんやご家族様に喜んで頂けたと思っています。

そして、私達スタッフにとっても良い経験となる旅行でした。

関連記事