toggle
2019-08-02

葛西臨海水族館

7月22日(月)月ユニットの入居者様と葛西臨海水族館に行って来ました。

まだ梅雨明けしておらずお天気が心配でしたが、曇り空で雨に当たらずに済みました。

ピカピカに光った大きなまぐろが、たくさん泳いでいました。

丁度えさをあげていて、集まってきたところです。

かわいいペンギン達に皆さん夢中になっていました。

赤ちゃんペンギンもいてかわいかったですよ~~!

お昼はみんなで、マグロカツカレーを食べました。ちょっと辛かったかな?

でも皆さん美味しかったと完食でした!

帰りはこんなかわいい被り物をして、ちょ~笑顔。みんなで大笑い。

マジ笑いすぎてお腹いたかった。

公園内を25分かけてゆっくりと走ってくれるので、景色も楽しむことが出来皆さん喜んでいらっしゃいました。

大きな観覧車を目の前にして、「乗ってみたいわね」という話しもされていました。

 

関連記事