toggle
2019-06-30

成田ゆめ牧場

6月19日に月ユニットの入居者様3名と成田ゆめ牧場へ行ってきました。

梅雨の時期でお天気が心配されましたが、さわやかな晴天となり車内からの景色も楽しむ事ができました。

乳搾り教室に参加し皆さん上手に搾ることができ、お乳がいきおいよく出ていました。

やぎに餌をあげようとすると、柵から何頭も顔を出してきてちょっと怖いくらいでした。

濃厚なアイスクリームを食べながらちょっとひと休み。おいしかったですね~~。

風を切ってのサイクリングは爽快でした~!!

ランチは牧場で作ったチーズがたっぷりとのったピザをひとり1枚完食で~す。すごい食欲でびっくり!!!

関連記事