toggle
2019-06-13

ゆいの花公園

月ユニットでは5月22日、23日に2日間に分け、ゆいの花公園にお出かけに行きました。

どちらも晴天に恵まれ、お出かけするには気持ちの良い陽気でした。

 

 

ゆいの花公園では、バラが見頃を迎え、赤、白、黄色といろいろなバラを見ることが出来ました。バラ以外にも新年号(令和)になった事もあり、新年号に因んだ、お花も見られました。

 

 

その中でも一際目立ち、みなさまがびっくりされていたのは バラのアーチトンネルでした。「あぁ~!綺麗ね!」と歓喜のあまり声が裏返ってしまう方もいらっしゃいました。

帰宅時の車の中でも「綺麗だったわね」とお話され、思い出に浸っておりました。

関連記事