toggle
2018-10-16

開設準備室便りNo.14

いよいよ和名ヶ谷ほたるの里も

完成が近づいてきています!!

完成間近な和名ヶ谷ほたるの里を

開設準備室からお届けします\(^o^)/

入ってすぐの事務所前も壁紙が貼られ

ずいぶんとおしゃれになってました!

キッチンやお風呂もほぼ完成しています。

洗面台もとってもきれいです(*^^*)

居室も床まで完成されていて

しっかりお部屋になっていました!

今回お外の写真はありませんが

アスファルトになっていて歩きやすかったです!

見学の際も見やすく、開設後が想像しやすくなっております!

本日から新たなスタッフも加わり、より一層開設に向かって

頑張っていきますのでよろしくお願いします(^o^)♪

関連記事